組織活性化コラム

セミナー予定 「組織活性化ベンチマーク・セミナー」開催

    「組織を変えよう!」
    と思い立ち、さまざまな活動を始める時、当然「お手本」は必要です。何事も「独自」で方法や手法を編み出すことはなかなか困難です。ひょっとして【事例】がなければ、きっかけさえつかめないかもしれません。

    そして「活動」を始めてから必要なものが【ベンチマーク】です。自分達の「活動」がどのあたりのレベルにあるのか、自分達の「目指すべき地点」がどのレベルなのか、時々チェックをしなければなりません。

    数百社に及ぶ【事例】と、実際に「組織活性化活動」を行っている企業の率直なコメントを交えながらその「ベンチマーク」について解説を行います。
    「組織の活動背景、目的、ハードル、解決手法、5S技術、限界利益手法、人材育成」など、組織が抱える課題は少なくありません。その課題解決の一助として「生の事例」をお届けしたいと思います。
    どうぞ、活動を行っている組織、これから「組織活性化」に取り組もうと考えている組織の皆様、ご参加ください。

    開催日:6月25日(土曜) 13:00~16:00
    場 所:福岡市 博多区(共門博多駅前ビル)
    料 金:1.000円/お一人様
    定 員:40名

    詳細案内・お申し込みは、こちらからどうぞ。

    関連記事

    TOP